皆様、本当にありがとうございました!

皆様、こんにちは!

昨日7月28日、23時59分をもって、A-portクラウドファンディングをゴール致しました。

皆様からのご支援のおかげで、目標を超える105パーセントを達成しました!


3月31日から、120日間、沢山の応援メッセージと温かいご支援を頂き、本当にありがとうございました!

そして、プロジェクトの長い道のりは、今日から、全てがいよいよ本格的にスタートします。

納得できる価値ある作品を作れるように、これから、ますます皆で頑張って参りますので、

どうぞ引き続き、活動の進捗状況を見守って頂きますよう、宜しくお願い致します。


なお、7月29日以降の活動報告などにつきましては、下記新しいHPにて、随時ご報告して参ります。

また、youtubeも随時アップしていきますので、チャンネル登録を宜しくお願い致します。

Rethinking Bach Project URL: https://www.youtube.com/channel/UC6lA53FtbvK9ILt1R...

A-portでの活動報告は、これで最後となります。皆様、本当にありがとうごましました。

そして、リターンの方も、お送りさせていただくので、楽しみにしていてくださいね!

厳しい暑さが続きますが、皆様、どうぞお元気でお過ごしください!


写真は、昨日7月28日バッハのいのちコンサート(@ムジカーザ)より。

弦もハンマーの皮も変えた、新生ジルバーマンピアノの多彩な音色を堪能し、

ダンスでは、出来立てのイギリス組曲第1番より、サラバンドとブレが披露されました。

「バッハのいのち」、バッハを愛する沢山の人達のいのちのバトンを経て、今なお燃え続ける、

人間バッハの喜びや哀しみ、愛と創造のエネルギーに触れた、素晴らしい時間でした。

又、アンコールには、源造先生の演奏される、ゴールドベルク変奏曲のアリアに、

樹里先生が、バッハへの愛と祈りに満ちたダンスを踊られました。

このコンサートの様子は、又youtubeの方にアップさせて頂きます。