DVD完成しました!

皆様!

やっと、DVDが完成しました。これも全て、ご支援くださった皆さまのお力のお陰です。

心より、御礼申し上げます。

 

今回の収録曲は、バッハのイギリス組曲の1・2・6番、そして、シャコンヌです。

収録場所は、八ヶ岳高原ロッジ音楽堂と水戸奏楽堂で、それぞれ特徴ある映像を

収めることができましたが、特に、八ヶ岳でのセッションでは野外の映像も含めて、

またとない美しい景色の中で、演奏とダンスのコラヴォレーションをお楽しみいただけます。


使用楽器は、久保田彰氏渾身の力作、贅を尽くしたフレミッシュ・モデルのチェンバロ、

そして、深町研太氏が製作し、私がカスタマイズして日ごろから愛用しているジルバーマン・ピアノ。
これらはいずれも、他に例がないほどの貴重な楽器であります。

また、ダンサーたちが着用している衣装は、今回のために特注したもので、

私が考えるイギリス組曲、シャコンヌそれぞれの世界を表すものとなっております。

どうか、多くの皆様方にご覧いただきたいと、心から願っております。

 

バッハ再考プロジェクト代表  武久源造

 

〜事務局より〜

 

完成DVDのご購入をご希望の方は、以下の方法にてお申し込み下さい。

ご入金を確認後、お送りさせて頂きます。

メール genzoh@shikoku.tank.jpに、①お名前、②ご住所、③必要枚数 をご記入の上、

下記振込口座まで、代金をお支払いください。

お代金はDVD1枚、税込5,500円+送料180円です。

ご入金確認後、お送りさせていただきます。

振込口座

ゆうちょ銀行

【店名】〇〇八(読み ゼロゼロハチ)【店番】008【預金種目】普通預金

【口座名義】タケヒサゲンゾウ 【口座番号】6104689 【記号】10030